スマートフォン版はこちら

楠の森眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楠の森眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「楠の森眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0080
住所 香川県高松市木太町1608-5
電話番号 087-802-1211
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楠の森眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂口眼科医院 香川県高松市太田上町420-1 すこやかタウン内
加藤眼科クリニック 香川県高松市多肥下町667-1
中村眼科医院 香川県高松市藤塚町1-7-7
高松市民病院附属香川診療所 香川県高松市香川町浅野1260
十河診療所 香川県高松市十川西町368-1
いがわ医院 香川県高松市藤塚町1-11-1
屋島眼科クリニック 香川県高松市高松町3002-13
内田眼科クリニック 香川県高松市扇町2-1-7
高松赤十字病院 香川県高松市番町4-1-3
KKR高松病院 香川県高松市天神前4-18


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • 鏡音さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    高松市内にある北村皮膚科医院に通っています。肌が弱いのか敏感肌なので薬にも合うものと合わないものがありますが、こちらの医院では何回も試して、自分にあう塗り薬を見つけることが出来ました。今では調子悪くなるとワセリンを塗って皮膚を保護するだけのケアで調子が良いので、やはり自分にあうドクターを薬を探すのが皮膚科では大事だと思います。薬だけ処方して塗り方など教えてくれない病院もありますが、北村皮膚科医院は看護師の方が丁寧に塗り方を教えてくれたので、今まで間違っていたやり方にも気づかせてくださいました。感謝しています。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楠の森眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ