スマートフォン版はこちら

かわにし眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわにし眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「かわにし眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8064
住所 香川県高松市上之町1-3-11
電話番号 087-815-0588
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわにし眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西原眼科医院 香川県高松市香川町大野1325-1
菅原眼科医院 香川県高松市観光通1-5-5
加藤眼科 香川県高松市天神前10-28
高畠病院 香川県高松市国分寺町新名500-1
楠の森眼科医院 香川県高松市木太町1608-5
屋島眼科クリニック 香川県高松市高松町3002-13
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
丸亀町アイクリニック 香川県高松市丸亀町12-8 ラクダヤビル2F
内田眼科クリニック 香川県高松市扇町2-1-7
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114


おすすめ病院の口コミ

  • ljiさん
    高松赤十字病院 口コミ
    院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。
    些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。
    なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。
    こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。
    この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
  • いつも助かりますさん
    三浦内科・みちこ小児科クリニック 口コミ
    ミチコ先生の柔らかな物腰で、安心感。検査も直ぐして下さるので安心。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
  • kimuさん
    徳野医院 口コミ
    以前、肩こりの症状を感じて整形外科徳野医院に受診しました。
    凄く地域医療に適した病院だと感じました。先生も凄く優しかったのを今でも覚えています。大学病院や総合病院みたいに設備は整ってはいませんが大学病院や総合病院以上に、患者さん一人ひとりに対する愛情や優しさが凄く感じられました。まさにこれこそが地域医療だと感じました。先生一人だけでなく地域の皆さんと一緒に病気を治していく、そういう病院に初めて出会いました。
    本当に素晴らしい地域医療でした。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわにし眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ