スマートフォン版はこちら

加藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「加藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0018
住所 香川県高松市天神前10-28
電話番号 087-831-3893
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

細田眼科 香川県高松市番町1-9-10
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
いがわ医院 香川県高松市藤塚町1-11-1
高松赤十字病院 香川県高松市番町4-1-3
平井眼科医院 香川県高松市木太町2559-2
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
加藤眼科クリニック 香川県高松市多肥下町667-1
白神眼科医院 香川県高松市松縄町37-7
KKR高松病院 香川県高松市天神前4-18
ツボイ眼科 香川県高松市番町1-6-6 番町ツボイビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    聖母眼科医院 口コミ
    一度目に異物が入り診察してもらった事があるのですが先生、看護婦さんは非常に丁寧で親切にしてもらいました。印象的なのは病院正面に聖母さんの像がありますので実際に行く人がいましたら近くで見てください。とっても綺麗です。建物もものすごく綺麗です。たしか駐車場は裏から入れると思います。時間帯にもよりますが駐車場も広く開くのを待ってる事はないと思います。いままで行った眼科のなかでも一番おすすめなので是非行ってみてください
  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
  • まぁままさん
    香川県済生会病院 口コミ
    受付、看護師、医師の皆様の対応、言葉使い、心配りなど行き届いていて素晴らしいと思います。
    施設も新しく、清潔に維持されていて、明るい気持ちになりました。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ