スマートフォン版はこちら

みどりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「みどりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0145
住所 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
電話番号 0587-95-0881
診療科目 内科胃腸科,小児科,外科,整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
佐野医院 愛知県丹羽郡大口町御供所1-178
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
佐野医院 愛知県丹羽郡大口町御供所1-178
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ