スマートフォン版はこちら

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 医仁会 さくら総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「医療法人 医仁会 さくら総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0127
住所 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
電話番号 0587-95-6711
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,呼吸器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,在宅診療,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,消化器外科,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

いい病院 さん / 2020/01/01
とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。 高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。 確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
ヤム さん / 2012/05/01
国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人 医仁会 さくら総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
つくしこころクリニック 愛知県丹羽郡大口町竹田2-21-2
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
コスモス眼科 愛知県丹羽郡大口町余野6-123
つくしこころクリニック 愛知県丹羽郡大口町竹田2-21-2
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ詳細ページ上部へ