スマートフォン版はこちら

浜田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「浜田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力2-1-15-101
電話番号 03-5758-7781
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自由が丘南口クリニック 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
高倉内科クリニック 東京都世田谷区喜多見9-1-7 喜多見平和堂ビル2F
豊川クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-17-20-B
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
杉本クリニック 東京都世田谷区上野毛1-14-1 上野毛ステーションヒルズII101号室
くろおかクリニック 東京都世田谷区奥沢5-23-18 メディス自由が丘2F
ひはらクリニック 東京都世田谷区玉川3-21-10
坂谷クリニック 東京都世田谷区用賀4-10-3 ヒルズII 1F
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18


おすすめ病院の口コミ

  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ