スマートフォン版はこちら

まことクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まことクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「まことクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合4-17-3
電話番号 03-3951-8635
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まことクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢来クリニック 東京都新宿区矢来町68
四谷・血管クリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル2F
ロイヤルクリニック新宿 東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビル7F
本多内科クリニック 東京都新宿区市谷加賀町2-3-15
曙橋レディースクリニック 東京都新宿区住吉町1-12 新宿曙橋ビル2F
えとう内科クリニック 東京都新宿区余丁町11-19
市谷アレルギー・リウマチクリニック 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル10F
堀内クリニック 東京都新宿区大久保2-1-1 サントーク大久保2F
クリニカルリサーチ東京病院 東京都新宿区原町3-87-4 NTビル3F
樋口クリニック 東京都新宿区四谷3-7


おすすめ病院の口コミ

  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • inoさん
    博愛医院 口コミ
    性器にイボのようなものができてしまい、悩んでいました。どこか良いクリニックはないかと調べてみたところ、こちらのクリニックをみつけました。調べた中では、自費で治療のところもありましたが、こちらでは、保険で治療できるとのことでした。処置は正確で安心できました。
  • SAYURIさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    このお盆の時期に開いていてよかった。
    足の痛みで病院を探していましたがこの時期で担当の先生が休みとかで病院もなかなか見てもらえませんでした。ひまわりで探して見つけました。
    蜂窩織炎とのことで点滴と飲み薬をもらいました。他の病院ではよくわからないといわれていましたが検査をすぐにしていただけすぐに治療をしてもらえました。
    ありがとうございました。
  • ななさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。
  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まことクリニックの口コミ詳細ページ上部へ