スマートフォン版はこちら

赤坂メディカルMクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂メディカルMクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂メディカルMクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル2F
電話番号 03-6426-5563
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂メディカルMクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にしだクリニック新橋 東京都港区新橋2-9-7 K-16ビル10F
七番館クリニック 東京都港区赤坂7-6-41 赤坂七番館103
新橋クリニック 東京都港区新橋5-15-5 交通ビル2F
横倉クリニック 東京都港区芝5-13-13 サダカタビル3F
東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
細川内科クリニック 東京都港区芝大門2-10-2 黒田ビル2F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
マハリシ南青山プライムクリニック 東京都港区南青山1-15-2
鈴木医院 東京都港区白金台4-12-11
松岡医院 東京都港区新橋3-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • とんがりさん
    西小山皮膚科 口コミ
    季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
    身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
    けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
    病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。
  • はやしさん
    さくらクリニック 口コミ
    病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。
    今後も通いたいと思います。
  • hamattさん
    自由ケ丘メンタルクリニック 口コミ
    最近通い始めることになった心療内科。自由ケ丘メンタルクリニックという名前の通り、駅近の都心の診療所であることから、予約をしていても待合室は人気でいっぱいである。先生は一言で言うと、「おおらか」な先生である。症状が重い人は長く聞いてくれるし、軽い人には元気づけることを手短に言ってくれる。男性の先生で、おそらくある程度の年齢はいっていると思うのだが、非常に頭の良い先生だという印象を受けた。また、診察室が普通のテーブルが置いてある部屋のような感じで、診察というより相談している感じが良かった。最初の人には、心理テストもしてくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂メディカルMクリニックの口コミ詳細ページ上部へ