スマートフォン版はこちら

田中眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「田中眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1-3F308
電話番号 06-6644-7001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田浩眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-47-2
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
稲本眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-3-10
こじま眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-4-22 翡翠マンション1F
ふじわら眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-17-1 帝塚山クレバービル202
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
平山診療所平山眼科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-8
たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-22
友田眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 あべのクオレ105
たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中眼科の口コミ詳細ページ上部へ