スマートフォン版はこちら

牧浦眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧浦眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「牧浦眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-1-9
電話番号 06-6713-7111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧浦眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-22
平山診療所平山眼科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-8
稲本眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-3-10
湖崎眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-10
吉田眼科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-10-4
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
ふじわら眼科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-17-1 帝塚山クレバービル202
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
吉田浩眼科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-47-2
友田眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 あべのクオレ105


おすすめ病院の口コミ

  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧浦眼科の口コミ詳細ページ上部へ