スマートフォン版はこちら

たつみ橋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たつみ橋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「たつみ橋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0025
住所 東京都葛飾区西新小岩4-39-26
電話番号 03-3692-1978
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たつみ橋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高砂眼科柴又医院 東京都葛飾区柴又4-9-14
高砂眼科南口クリニック 東京都葛飾区高砂3-12-1 ひがしん1F
的場眼科クリニック 東京都葛飾区金町6-13-9-202
小松眼科医院 東京都葛飾区亀有3-35-2
コスモス眼科 東京都葛飾区新小岩1-48-8 イトービル4F
石角眼科診療所 東京都葛飾区東水元3-6-3 新水元医療ビル2F
高砂眼科 東京都葛飾区高砂5-40-12
とやま眼科 東京都葛飾区小菅4-8-7 星野ビル1F
よつぎ眼科クリニック 東京都葛飾区四つ木2-6-21-1F
ひわたし眼科医院 東京都葛飾区新小岩2-3-9 小野寺ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たつみ橋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ