スマートフォン版はこちら

とやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「とやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0001
住所 東京都葛飾区小菅4-8-7 星野ビル1F
電話番号 03-3690-9693
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひわたし眼科医院 東京都葛飾区新小岩2-3-9 小野寺ビル1F
たけなか眼科 東京都葛飾区亀有5-20-11 Y・Sビルド1F
高砂眼科 東京都葛飾区高砂5-40-12
もといクリニック眼科・内科 東京都葛飾区亀有2-16-7
だんのうえ眼科クリニック 亀有院 東京都葛飾区亀有3丁目26-1 リリオ館6階
おおはら眼科 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
中村眼科 東京都葛飾区新小岩2-35-5
青戸駅前眼科 東京都葛飾区青戸3-41-7 夏野ビル2F
周藤眼科 東京都葛飾区東新小岩5-20-17
金町眼科医院 東京都葛飾区東金町1-45-7


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    東京医科大学八王子医療センターには専門の医療部門が多いため、近くの病院でわからなかったら場合は、こちらに紹介状を書いていただいております。こんな症状は何科にいけが良いかわからないのですが、受付で聞けば親切に教えていただけます。最初は、大きな病院のため待ち時間が長いのですが、予約できる時は予約して診察を受けるため待ち時間も短くて済みます。設備が充実しているため、検査はスムーズに早く受けることができました。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • TKさん
    博愛医院 口コミ
    性器に痛みがあり、歩くのも辛く、特に排尿時には、ひどく痛みました。インターネットで、こちらのクリニックのサイトを見つけました。サイトは、分かり易く、病気や症状について書かれていました。診察は、病気の内容について、顕微鏡を見ながら絵を描いて丁寧に説明してくださり、安心して治療をうけられました。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • みさこさん
    おがわ眼科 口コミ
    もう十数年お世話になっていますが、先生もスタッフさんも顔も覚えてくださっているので、安心して通えます。
    アットホームな雰囲気が心地よいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ