スマートフォン版はこちら

形成外科 白山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

形成外科 白山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「形成外科 白山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0021
住所 大分県大分市府内町1-2-1 第2トレンドビル6F
電話番号 097-533-8930
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

形成外科 白山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本形成外科 大分県大分市府内町2-3-24 前川ビル2F
岡本皮ふ科クリニック 大分県大分市大在中央2-6-3
ハートクリニック 大分県大分市大字光吉1430-27
くどう内科 大分県大分市田室町7-9
大分皮膚科 大分県大分市高砂町2-50 オアシスひろば21-3F
竹内皮ふ科医院 大分県大分市大字奥田田中8-1
市川医院 大分県大分市中央町3-6-34 植木ビル2F
ハートクリニック 大分県大分市大字光吉1430-27
大分赤十字病院 大分県大分市千代町3-2-37
大分岡病院 大分県大分市西鶴崎3-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • はつみんさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    まずは、クリニック自体の建物はアーケード街のビルの二階に存在します。先生が一人、看護師さんが一人、受付が2人の個人クリニックとなります。私は知人の紹介で訪れました。アーケード街の中に位置するからか、比較的若い女性がたくさん入れ替わりに時間帯が夕方位になると訪れていたのが印象的でした。待ち時間は日中だと長くなく、先生は中年の男性ですが、何でも話しやすく、望めば大病院への紹介状も書いてくれ、私はセントルカを紹介してもらいました。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • Casablancaさん
    松山医院大分腎臓内科 口コミ
    松山医院には父が腎臓病の治療のためにお世話になっています。1ヶ月に1度、診察を受けています。診察の際は検尿や血圧検査を行い、体の状態をチェックしています。結果はグラフにより示されますから、素人にもよく分かります。松山医院にお世話になるようになってから3年ほどのなりますが、その間に父の状態は少しづつ悪くなっているのが分かります。腎臓は改善することがありませんので、現状を維持するための薬を処方してもらっています。診察用の器具は最新の設備を導入しています。院長先生をはじめ他の看護師などのスタッフは熟練していて、親切です。駐車場も広く、交通アクセスも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

形成外科 白山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ