スマートフォン版はこちら

坂本整形形成外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本整形形成外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「坂本整形形成外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0127
住所 大分県大分市大字森町442-7
電話番号 097-523-5151
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,心療内科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本整形形成外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルメイダ病院 大分県大分市大字宮崎1509-2
山下循環器科内科 大分県大分市大字下判田2349-1
塚川第一病院 大分県大分市東春日町5-25
うちのう整形外科 大分県大分市王子南町598-1
草津胃腸科外科 大分県大分市大道町1-7-24
今村病院 大分県大分市大手町3-2-29
国立病院機構 大分医療センター 大分県大分市横田2-11-45
たねだ内科 大分県大分市大字豊饒266-2
大南クリニック 大分県大分市大字中判田1864
かさぎ泌尿器科医院 大分県大分市中戸次4840-3


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • Shinmone-ta-さん
    讃井眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの購入する際にいつも来院しております。私は使い捨てコンタクトを常用しておりますが、目の検査もきちんとした上で最適なコンタクトをいつも勧めていただけますのでとても安心です。国道に面しており駐車場も広い為アクセス面でも不便な部分はございません。また、看護師さんもとても親しみやすい方が多く、目の悪いかったり、年配である患者さんを付き添って検査場や診療場等へ親切に案内している姿がとても印象に残りってます。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本整形形成外科医院の口コミ詳細ページ上部へ