スマートフォン版はこちら

浜中内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜中内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「浜中内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0014
住所 徳島県鳴門市撫養町弁財天字ハマ11-68
電話番号 088-677-5755
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜中内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日下歯科婦人科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜271
北田医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
岡崎内科循環器科 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島1-1
高田内科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島96-10
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
福田医院 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚110
徳島県鳴門病院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字小谷32
南海病院 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂5
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • やっちぃぃさん
    徳島市民病院 口コミ
    改修工事後、コンピューター化が進み大変綺麗になった、徳島市民病院。再来受付も予約さえしておけば、カードを通すだけで簡単に受付が出来、診察を受ける科の受付へ行き順番を待つだけ。検尿用トイレが別に用意されていたり、採血等の検査室も別に設けられており、待ち時間を利用してスムーズに検査が受けれれるのが良い。診察とは関係なく知人の見舞いに行ったこともあるが、病院独特のニオイや陰気な雰囲気は無く、窓は大きく光が良く差し込んでいて明るく清潔なホテルの様で、快適そうでした。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜中内科医院の口コミ詳細ページ上部へ