スマートフォン版はこちら

山名眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山名眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「山名眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0004
住所 兵庫県高砂市荒井町千鳥3
電話番号 079-442-5482
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山名眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

眼科多木医院 兵庫県高砂市高砂町浜田町2-7-30
なかすじ眼科 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
さかい眼科 兵庫県高砂市伊保4-559


おすすめ病院の口コミ

  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山名眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ