スマートフォン版はこちら

久保眼科三宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保眼科三宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「久保眼科三宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0086
住所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10-10F
電話番号 078-251-5610
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保眼科三宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村眼科 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-2 CRSX-WEST5F
林眼科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通1-23-10
今泉眼科 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-1 グランディア阪急春日野道駅前3F
菊地眼科医院 兵庫県神戸市中央区雲井通8-1-2 三宮ターミナルホテル4Fメディカル
眼科いのうえクリニック 兵庫県神戸市中央区多聞通4-1-3 ナカヤマビル4F
林みち子眼科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1-2F
中沢眼科 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
松葉眼科医院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1-3F302
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47


おすすめ病院の口コミ

  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • もちださん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が穏やかな先生で落ち着きます。
    話しやすいのでいろいろ相談できてありがたいです。
  • みんとさん
    長谷部クリニック 口コミ
    エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。
    多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。
    3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保眼科三宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ