スマートフォン版はこちら

かわもと医院眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわもと医院眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「かわもと医院眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0005
住所 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39-2F
電話番号 06-6131-8100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわもと医院眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
竹内眼科医院 大阪府大阪市旭区中宮4-3-9
柴眼科医院 大阪府大阪市旭区清水3-1-14
中川医院 大阪府大阪市旭区大宮2-17-23
富井医院 大阪府大阪市旭区新森4-25-4
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
水野眼科 大阪府大阪市旭区千林2-6-4
上野眼科 大阪府大阪市旭区新森3-18-17
坂本眼科医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわもと医院眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ