スマートフォン版はこちら

柴眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「柴眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0021
住所 大阪府大阪市旭区清水3-1-14
電話番号 06-6954-3914
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわもと医院眼科クリニック 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39-2F
中川医院 大阪府大阪市旭区大宮2-17-23
水野眼科 大阪府大阪市旭区千林2-6-4
竹内眼科医院 大阪府大阪市旭区中宮4-3-9
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
上野眼科 大阪府大阪市旭区新森3-18-17
富井医院 大阪府大阪市旭区新森4-25-4
坂本眼科医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-9
篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • yasuoさん
    河村メディカルクリニック 口コミ
    毎回、尿と血液検査をしてもらい、安心しています。ちょっと高いけど、先生の説明もしっかりしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ