あさもとクリニック皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
あさもとクリニック皮膚科
郵便番号 | 466-0843 |
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住所 | 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-30-1 |
電話番号 | 052-858-2552 |
診療科目 | 皮膚科 |
あさもとクリニック皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。
加野医院 | 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6 |
立松医院 | 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55 |
小栗皮ふ科 | 愛知県名古屋市昭和区川名町2-59 |
そらクリニック | 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F |
成田クリニック | 愛知県名古屋市昭和区吹上町2-15 |
ごきそ皮フ科クリニック | 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-20 ST PLAZA EAST 2F |
修命会名古屋診療所 | 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F |
いつきクリニック石川橋 | 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26 |
名古屋第二赤十字病院 | 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9 |
おがわ内科 | 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1 |
おすすめ病院の口コミ
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大祐さん
高田内科医院 口コミ
高田先生は、とても、素晴らしいく、信頼度120%看護師さん達も、とても親切で注射、点滴を刺すのが、とても上手で安心できますよ?(^o^)/俺は、大好きな病院です?(^-^)/ -
you0624さん
久米クリニック 口コミ
久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。 -
ぱわっちさん
トヨタ記念病院 口コミ
仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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木陰さん
杉山医院 口コミ
杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。