スマートフォン版はこちら

東武練馬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東武練馬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「東武練馬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0083
住所 東京都板橋区徳丸3-11-2
電話番号 03-5922-3530
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東武練馬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
黒沢医院 東京都板橋区板橋1-28-3
平山医院 東京都板橋区上板橋2-16-5
矢沢医院 東京都板橋区中板橋2-11
宮下内科医院 東京都板橋区徳丸6-45-6
志村坂クリニック 東京都板橋区坂下1-24-20
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
よう整形外科 東京都板橋区相生町8-4


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
  • ちゃこさん
    芳賀クリニック 口コミ
    芳賀クリニックは内科関係を全て見てもらえます。小さなクリニックですが、採血、レントゲン撮影も行っていて、点滴の治療も受けられます。薬の処方も院内でしてくれるので、とても楽です。小児科ではありませんが、子供の診察もしてくれるので、お子さんがいる方にも良いです。看護婦さん皆さん、点滴も採血もとても上手で痛くありません。院長先生は気さくな方なので、症状のことを色々相談しやすいです。往診も行っているようなので、お年寄りの方にも良いと思います。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東武練馬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ