スマートフォン版はこちら

あつしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「あつしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0047
住所 兵庫県神戸市東灘区御影2-2-9 御影時枝ビル2F
電話番号 078-854-7038
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あつしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつい心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-15
吉野脳神経外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2
いずみハートクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-7-3 ピークス岡本3F
大原こころのクリニック 兵庫県神戸市東灘区田中町1-13-22本山アーバンライフ115
六甲アイランド甲南病院 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-11
うえさかメンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-10-14-2
佐々木医院 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本2F
橋村メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル5F
中島神経科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町2-1-1
いずみハートクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-7-3 ピークス岡本3F


おすすめ病院の口コミ

  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ