スマートフォン版はこちら

東神戸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東神戸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「東神戸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0051
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
電話番号 078-841-5731
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東神戸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

是則医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-32-18
吉田医院 兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-17 荻田ビル2F
瀧口クリニック 兵庫県神戸市東灘区青木5-2-17
小谷医院 兵庫県神戸市東灘区深江南町2-8-7
原田医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-19-14
長間医院 兵庫県神戸市東灘区森南町2-1-23
清原整形外科医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町3-5-4
高瀬内科 兵庫県神戸市東灘区田中町1-15-12
能登医院 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-10-11 野村ビル1F
はま内科はーとクリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町3-4-23 深江ハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • ピロシキさん
    青山内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査は予約が2ヶ月半くらい先ですがメールで先生と相談が出来、すぐに返事がいただけるので安心できます。症状がひどくなったので急患で診察もしてくれました。先生の腕も良かった!先生も看護師もみなさん優しいので安心して治療が出来ます。青山先生が素晴らしいので予約がいっぱいなのは分かるのですが・・・もうちょっと早く診てほしい^^;定期健診も青山先生に診てもらいたいです。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東神戸病院の口コミ詳細ページ上部へ