スマートフォン版はこちら

植田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「植田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0046
住所 大阪府大阪市平野区平野宮町2-8-8
電話番号 06-6791-1726
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

小川産婦人科 大阪府大阪市平野区平野本町2-6-32
小川産婦人科 大阪府大阪市平野区平野本町2-6-32
浜田病院 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-9
米川医院 大阪府大阪市平野区平野北2-2-30
米川医院 大阪府大阪市平野区平野北2-2-30
浜田病院 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-9
中西診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • よかったよさん
    中之島いわき病院 口コミ
    他の病院で受信後の再手術でしたが院長先生が信頼出来ます。脱臼のリスクもほとんどないと説明があり切開の箇所も最小限で術後の痛みもほとんどなかったです。手術に関しての機器は最新のものを取り入れていて絶望に近い状態から直していただき増した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ