スマートフォン版はこちら

Dr.e CLINICの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.e CLINIC

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「Dr.e CLINIC」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0043
住所 東京都千代田区神田富山町1-2 TKKビル2F
電話番号 03-3526-2555
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dr.e CLINIC の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック日比谷 東京都千代田区有楽町1-5-1日比谷マリンビルB2
志保日比谷皮膚科クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
内神田診療所 東京都千代田区内神田1-16-1
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
有楽町たかのビューティークリニック 千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル3F
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
飯田橋小池クリニック 東京都千代田区飯田橋4-4-7-1F
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
パレスクリニック 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F
松翁会診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F


おすすめ病院の口コミ

  • てすこさん
    伊藤病院 口コミ
    伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • ハタナカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性専用の薄毛治療があると聞き、
    こちらのカウンセリングに行ってきました。
    先生の診断で初めて「びまん性脱毛」の存在を知りました。
    みなさん同じような悩みを持ってるそうで、ホッとしました。
    立地もいいですし、先生の対応も好感が持てたので
    このままお世話になる予定です。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.e CLINICの口コミ詳細ページ上部へ