スマートフォン版はこちら

丸山皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「丸山皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0001
住所 千葉県習志野市東習志野2-7-1
電話番号 047-409-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

習志野クリニック 千葉県習志野市袖ケ浦4-17-3
徳山内科外科医院 千葉県習志野市津田沼7-16-19
福岡皮膚科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 実籾駅前医療ビル2F
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
ひらの医院 千葉県習志野市本大久保1-5-7
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
大久保皮膚科 千葉県習志野市大久保2-2-1 大久保二丁目ビル1A
実籾外科整形外科 千葉県習志野市実籾5-29-1
谷津保健クリニック 千葉県習志野市谷津4-7-34
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • 仁科さん
    名戸ヶ谷あびこ病院 口コミ
    手のしびれに長年悩まされていました。どこの病院に行っても治らず、この病院に手の専門の先生がいると聞いて診察を受けました。すぐに診断がつき、手術ということになりました。日帰り手術で10分ぐらいでした。手術は痛いと思っていましたがそんなことはなく、手術中も手術の後も痛みはほとんどありませんでした。長年悩まされた手のしびれも消えてもっと早くこの病院を知っていればと思いました。非常におすすめの病院で同じような悩みをお持ちの方はぜひこの病院の診察を受けてください。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • ららさん
    藤木医院 口コミ
    動悸が気になるので、こちらの病院で血液検査、心臓超音波検査、心電図モニタの検査をしました。初めての検査内容でしたので、不安でしたが女医さんや看護婦さんがとてもやさしく親切に対応してくださり検査結果も異常がなかったので一安心でした。待合室で待っていた時に、看護婦さんの御年輩の患者さんに対する気配りは、見ていてとても気持ちよかったです。先生もこちらの話をきちんと最後まで聞いてくれる、そんなこちらの医院は、本当にお勧めの病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ