スマートフォン版はこちら

尾崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「尾崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町3-16-30
電話番号 06-6427-7366
診療科目 内科胃腸科,外科,肛門科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安倍小児科診療所 兵庫県尼崎市西立花町2-31-71
友仁クリニック 兵庫県尼崎市元浜町2-83
滝内医院 兵庫県尼崎市塚口町1-14-1
堅田医院 兵庫県尼崎市神田南通4-103
曽根医院 兵庫県尼崎市猪名寺1-20-27
森クリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-32-20 つかしんロイヤルハイツ2F
ふじた内科 兵庫県尼崎市東園田町5-18-3
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
白川内科 兵庫県尼崎市塚口町1-20-5
笹部内科クリニック 兵庫県尼崎市富松町1-29-18


おすすめ病院の口コミ

  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎医院の口コミ詳細ページ上部へ