スマートフォン版はこちら

たま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「たま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1842 M?score1F
電話番号 044-930-3387
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-25-2-101
木村耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-1 フジヨシハイム2F
宮部耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
宮部耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
まつもと小児クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト201
伊藤耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
稲田堤耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31
白岩耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1917 第5井出ビル2F
伊藤耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)


おすすめ病院の口コミ

  • すなごけさん
    おざさ医院 口コミ
    おざさ医院は茅ヶ崎市立小学校の隣にある個人医院です。
    先生は一人ですが内科以外にも一通りの診察をして頂けます。レントゲン、心電図、内視鏡検査もやって頂けるのでどこか調子が悪い時にはとにかく当病院でお世話になっています。過去に風邪、打撲、下痢、胃痛、予防接種などで利用しました。利用したことはありませんがリハビリ施設もあるみたいです。薬も病院で処方してくれますので大変便利です。先生の人柄もよく、受付のかたもとても親切です。
  • 遊星さん
    牧野記念病院 口コミ
    駅から近く、またバスも通っているためアクセスは便利です。受付から待ち時間の初診アンケートまで係りの人が親切に対応して頂けたため、特に不安になるようなことはありませんでした。医師の先生による診断も丁寧で、他の診察所で原因不明だった喉の病気をレントゲンや痰の分析まで行ってくれ、無事完治することができました。薬局も近くにあり、また駅にも処方箋受付の薬局はたくさんあるので、薬の受け取りも楽に行うことができました。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • mieさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    清潔感がある病院です。
    診察カードがキーホルダーになっていておもしろいです。無くさないし分かりやすいです。
    子供が沢山きているので少々騒がしい時もあります。子供の患者が多いのは先生が優しいって事なのかと解釈しております。子供用のおもちゃや本が置いてあり退屈しないで待てます。
    診察時間がとにかく早い!手際が良いとゆうのかとにかく早いです 早いけどいい加減ではないので信用できます。
    処方は同じビル内に薬局があり便利です。
    駐車場が患者の割には少なく感じます。

  • まあぶうさん
    周藤眼科クリニック 口コミ
    周藤眼科クリニックは、いつも診察時間前から患者さんが並び、近所から厚い信頼を得ていることがよくわかります。すばらしいのは、多くの患者さんが待合室にいるので、待ち時間が長いかなと思っていても、看護婦さんたちのみごとな連係プレーで検査がさくさくと進むことです。そのため、待ち時間もそんなにかかりません。先生もこちらの話をよく聞いて下さり、きめ細かく症状を説明して下さるので、安心して診察を受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ