スマートフォン版はこちら

渡辺耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「渡辺耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0021
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-25-2-101
電話番号 044-931-5115
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-1 フジヨシハイム2F
稲田堤耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31
宮部耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
しんたに耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3356-1 ルークス2F
たちばな耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2
たま耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸1842 M?score1F
白岩耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1917 第5井出ビル2F
伊藤耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    清川病院 口コミ
    鎌倉の若宮大路沿いにある清川病院は、鎌倉駅周辺の総合医療を一気に手がけている病院です。特に高齢者医療が手厚いようです。介護老人保健施設が隣接しています。病院再生機構の支援を受けるという報道がなされていますが、医療費のかかる高齢者医療を手がけているためです。医療業務はきちんとしておりますので全く心配ありません。
    私は内科しか受診した事がありませんが、どの先生も分かりやすく病因を説明してくれます。近くの薬局はジェネリック医薬品が充実しているので、良心的な費用で治療が受けられおすすめです。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • racoonさん
    宇藤内科医院 口コミ
     すごく前の話ですけど苅宿に住んでた時に風邪をひくといつもここの病院で見てもらってました。先生は丁寧で優しい先生で、診察も丁寧なので利用する側としても信用できる病院です。それに、ここの病院を利用してた理由として、そんなに待ち時間がなかったということもあります。大抵、風邪ひいて体調がつらい時に診てもらう訳なので、あまり待たないというのはありがたいです。ここの場合、病院の横に薬局もあったので、薬もすぐもらえてよかったです。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ