スマートフォン版はこちら

皆藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊川市の病院、「皆藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 442-0036
住所 愛知県豊川市豊川栄町20
電話番号 0533-86-3300
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皆藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野本医院 愛知県豊川市萩山町3-6-2
豊川さくら病院 愛知県豊川市市田町大道下30-1
宮地病院 愛知県豊川市豊川町伊呂通40
堀内クリニック 愛知県豊川市長沢町向谷84
大竹内科 愛知県豊川市蔵子6-14
総合青山病院 愛知県豊川市小坂井町字道地100-1
武田整形外科 愛知県豊川市牛久保町高原143
大崎整形リハビリクリニック 愛知県豊川市大崎町下金居場58
豊川市民病院 愛知県豊川市八幡町野路23
安形医院 愛知県豊川市一宮町泉140


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • 木陰さん
    杉山医院 口コミ
    杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ