スマートフォン版はこちら

八千代ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「八千代ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市米本松輪2256-3 シニアパークレジデンス壱番館1F
電話番号 047-406-3056
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八千代ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八千代病院 千葉県八千代市下高野549
永康医院 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208
長沼クリニック 千葉県八千代市八千代台北6-11-9
秋葉クリニック 千葉県八千代市勝田台2-4-5
八千代市児童発達支援センター 千葉県八千代市米本1514-1
川島内科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-5
八千代台駅前クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
もと脳神経・内科クリニック 千葉県八千代市八千代台西9?2?9


おすすめ病院の口コミ

  • tomiさんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
  • なおりんかおさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    つばさ眼科クリニックは、八千代緑ヶ丘駅イオンのそばにあります。予約制ではないので、朝始まる30分ぐらい前には7?8人並んでいるときもあります。コンタクトレンズの装着のときお世話になりましたが、診察室も非常に綺麗で看護婦さんも好感のもてる感じでした。診察も目の画像を見ながら説明してくれるので、わかりやすいです。病院の隣にコンタクトレンズのショップもあるので、自分の目にあつたレンズを一緒に選んでくれます。いい病院です。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ