スマートフォン版はこちら

東京ビューティークリニック 渋谷院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 東京ビューティークリニック 渋谷院

東京ビューティークリニック 渋谷院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「東京ビューティークリニック 渋谷院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル5F
電話番号 03-6450-6586
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京ビューティークリニック 渋谷院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドクターミナガワ渋谷整形 東京都渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷2F
山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F
医療法人社団 MEDIAGE  メディアージュ皮膚科ニキビクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 6F
真崎医院 東京都渋谷区猿楽町9-8 パークサイドビレッジ101
渋谷皮フ科医院 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル7F
上原医院 東京都渋谷区上原1-24-15-2F
原宿クリニック 東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス2F-202
伊藤志保皮膚科クリニック 東京都渋谷区代々木2-9-5 森本ビル3F
参宮橋皮フ科松窪クリニック 東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル202
広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • ほにほにぽんさん
    飯野病院 口コミ
    飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • まきさん
    松浦医院 口コミ
    いつも丁寧にみていただいています。検査も薬もきちんと説明してくださるので安心できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ビューティークリニック 渋谷院の口コミ詳細ページ上部へ