スマートフォン版はこちら

大塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「大塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0008
住所 東京都新宿区三栄町13
電話番号 03-3351-7751
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまきクリニック 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル2F
牛込外科 東京都新宿区高田馬場4-10-12
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
倉澤クリニック 東京都新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル6F
佐藤クリニック 東京都新宿区中落合3-4-8
あかり医院 東京都新宿区三栄町8 第一萬寿ビル2F
神楽坂D.S.マイクリニック 東京都新宿区市谷山伏町2-2 神楽坂NKビル1F
菊池医院 東京都新宿区神楽坂6-25 塩谷ビル1F
新宿サンクリニック 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ301
外堀クリニック 東京都新宿区下宮比町3-1 津多屋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • かいとさん
    千駄木整形外科 口コミ
    診察料金が高い。待ち時間も意味無く長い。しかも病名分からず(診察機材不足)・・・
  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚医院の口コミ詳細ページ上部へ