スマートフォン版はこちら

明治通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明治通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「明治通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
電話番号 03-6418-4411
診療科目 外科形成外科,皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明治通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 霞山会 MYメディカルクリニック 東京都渋谷区宇田川町20-17 NMFの渋谷公園通りビル5階
小栗医院 東京都渋谷区本町1-4-3 エバーグレイス本町1F
代々木の森耳鼻咽喉科 東京都渋谷区富ケ谷1-8-3 安達ビジネスパークビル2F
笠原クリニック 東京都渋谷区広尾5-20-5 K・HIROO1〜4F
池田ゆう子クリニック 東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F
ルネッサンスクリニック新宿院 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4F
山本英博クリニック 東京都渋谷区道玄坂2-28-4 イモンビル7階
三協医院 東京都渋谷区上原2-38-10
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • アッペさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明治通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ