スマートフォン版はこちら

やまだ形成外科・内分泌内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊明市の病院 > やまだ形成外科・内分泌内科クリニック

やまだ形成外科・内分泌内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊明市の病院、「やまだ形成外科・内分泌内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1151
住所 愛知県豊明市前後町大狭間1448-11
電話番号 0562-93-6680
診療科目 内科外科,形成外科,美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだ形成外科・内分泌内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永田内科 愛知県豊明市二村台2-27-7
中山内科 愛知県豊明市前後町大代1605-68
すぎうら内科クリニック 愛知県豊明市前後町善江1737-2 パルネス2号館1F
おおはらクリニック 愛知県豊明市栄町大根1-59
前原外科・整形外科 小児科 愛知県豊明市阿野町西ノ海戸16-1
植村循環器科・内科 愛知県豊明市西川町広原21-1
藤田保健衛生大学病院 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
前原外科・整形外科 小児科 愛知県豊明市阿野町西ノ海戸16-1
深谷胃腸科外科 愛知県豊明市大久伝町西54-6
河本整形外科 愛知県豊明市新田町錦13-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだ形成外科・内分泌内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ