藤田保健衛生大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
藤田保健衛生大学病院
| 郵便番号 | 470-1192 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98 |
| 電話番号 | 0562-93-2111 |
| 診療科目 | 内科精神科,神経内科,呼吸器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,産科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,気管食道科,放射線科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科, |
藤田保健衛生大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| こども元気クリニック | 愛知県豊明市新田町大割114-1 |
| 植村循環器科・内科 | 愛知県豊明市西川町広原21-1 |
| 三崎クリニック | 愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-7 |
| 豊明団地診療所 | 愛知県豊明市二村台3-1-1 |
| 牧医院 | 愛知県豊明市新栄町6-167 |
| 前後整形外科クリニック | 愛知県豊明市阿野町滑55-2 |
| 桶狭間病院 藤田こころケアセンター | 愛知県豊明市栄町南舘3-879 |
| みずのクリニック | 愛知県豊明市前後町仙人塚1767 |
| とよあけ眼科 | 愛知県豊明市新栄町4-91 |
| やまだ形成外科・内分泌内科クリニック | 愛知県豊明市前後町大狭間1448-11 |
おすすめ病院の口コミ
-
のぞさん
そうだこどもクリニック 口コミ
引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
masakunさん
わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。 -
かなっぺさん
ませき耳鼻咽喉科 口コミ
ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。 -
nisinotyさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。














