スマートフォン版はこちら

JCHO諫早総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO諫早総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「JCHO諫早総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-8501
住所 長崎県諫早市永昌東町24-1
電話番号 0957-22-1380
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,麻酔科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO諫早総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

草野内科小児科医院 長崎県諫早市永昌東町15-1
村岡内科医院 長崎県諫早市東小路町9-1
大沢小児内科 長崎県諫早市東本町2-8
つのお内科医院 長崎県諫早市城見町13-6
横尾病院 長崎県諫早市川床町600
にしむらクリニック 長崎県諫早市永昌町43-22
コムタ外科・整形外科医院 長崎県諫早市幸町25-7
みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家 長崎県諫早市小長井町牧570-1
さわだ耳鼻咽喉科医院 長崎県諫早市八天町6-3
内川外科医院 長崎県諫早市天満町13-23


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO諫早総合病院の口コミ詳細ページ上部へ