スマートフォン版はこちら

つのお内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つのお内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「つのお内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0005
住所 長崎県諫早市城見町13-6
電話番号 0957-23-0414
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つのお内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

慈恵病院 長崎県諫早市多良見町化屋995
橋爪外科胃腸科医院 長崎県諫早市金谷町3-17
宮本外科 長崎県諫早市大字真崎本村名683
八尾医院 長崎県諫早市有喜町244-1
川ばた内科医院 長崎県諫早市上野町5-10
西野内科医院 長崎県諫早市貝津町2330-1
天心診療所 長崎県諫早市福田町46-32
みどりの園病院 長崎県諫早市上大渡野町1157-4
森医院 長崎県諫早市山川町2-11
宮崎診療所 長崎県諫早市久山台9-10


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • うーちゃんさん
    魚住医院 口コミ
    ちょっとした風邪などのときはいつも魚住医院で診てもらっています。魚住医院は、昔からある病院という感じで建物などは古いです。先生もかなり年配の先生が一人でされていらっしゃいます。待ち時間はそれほどなく、夜間や休日などでも先生がいるときであれば、いつでも診てくれるそうです。だいたいいつも簡単な往診と薬の服用ですが、それで十分良くなります。薬も病院で出してくれるので、調剤薬局まで行く必要がなく便利で良いです。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つのお内科医院の口コミ詳細ページ上部へ