スマートフォン版はこちら

船堀眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船堀眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「船堀眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀3-7-1 今井ビル2F
電話番号 03-3877-3141
診療科目 形成外科眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船堀眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

西葛西井上眼科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコートビル1F
片山病院 東京都江戸川区東松本2-14-12
小菅眼科 東京都江戸川区西小岩3-23-10
東葛西眼科 東京都江戸川区東葛西6-2-9 武企画ビルII-4F
名城眼科診療所 東京都江戸川区南篠崎町3-1-7
社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
篠崎駅前高橋眼科 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎2F
東京臨海病院 東京都江戸川区臨海町1-4-2
協愛医院 東京都江戸川区西小岩3-36-11
平嶋胃腸科眼科 東京都江戸川区東瑞江1-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船堀眼科の口コミ詳細ページ上部へ