スマートフォン版はこちら

玉城眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉城眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「玉城眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩6-8-14
電話番号 03-5693-4880
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉城眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

平井徳久眼科 東京都江戸川区平井4-7-16-2F
西葛西・井上眼科病院 東京都江戸川区西葛西5-4-9
たんぽぽ眼科 東京都江戸川区北小岩6-15-5 小岩メディカルセンター新館4F
葛西眼科医院 東京都江戸川区西葛西6-10-13-202
平嶋胃腸科眼科 東京都江戸川区東瑞江1-26-13
中央眼科 東京都江戸川区中央2-13-12
わたなべ眼科クリニック 東京都江戸川区南小岩7-24-15 小岩PoPo B1F
松江八木橋眼科 東京都江戸川区松江2-1-5
西葛西井上眼科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコートビル1F
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    金地病院 口コミ
    甲状腺の専門病院として有名なところだと友人から教えてもらい通ってます。JRの駒込駅からとても近いので交通の便も良いです。清潔感があり、設備も整っています。先生も親身になって悩みを聞いて下さるので、とても安心できます。いつ行っても混んでいるというイメージですが、予約をしていくとスムーズに診察が受けられました。インターネットからも予約ができるので助かります。しかし、人気の先生の予約はなかなかとれません。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉城眼科の口コミ詳細ページ上部へ