スマートフォン版はこちら

川崎高津クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎高津クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「川崎高津クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0031
住所 神奈川県川崎市高津区宇奈根638-1 メディカルヴィレッジ高津H棟1F
電話番号 044-281-0234
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎高津クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴崎医院 神奈川県川崎市高津区溝口3-9-4
溝ノ口診療所 神奈川県川崎市高津区下作延4-10-11
ハートフル川崎病院 神奈川県川崎市高津区下野毛2-1-3
千年ファミリークリニック 神奈川県川崎市高津区千年637-4 グランドゥールチトセ1F
メディクスクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区下作延5-11-12
二子クリニック 神奈川県川崎市高津区二子1-11-15
田中クリニック 神奈川県川崎市高津区野川3949 久末メディカルビレッジA棟1F
ヘルスメディカルクリニック 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷6-8-11 内藤ビル202
福住医院 神奈川県川崎市高津区末長1055-7
長瀬クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延3-3-10 スルバリエ梶ヶ谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • おさる山さん
    金沢病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。訴えてる症状に対して、その原因として疑われることを、とことん話し合ってくれます。なので検査方法や検査結果に対しての次の対応や処方、全て納得できるので、心にも体にも安心できます。診察室、レントゲン室や採血室、会計場所、薬局が同じ階にあり、そんなに広くないので歩き回る事も迷う事も無いのもとても助かります。診察⇒会計⇒処方薬の受け取りも、かなり短時間で済みます。あと、病院独特のイヤな匂い(消毒薬?)も無いのも良いです。
  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎高津クリニックの口コミ詳細ページ上部へ