スマートフォン版はこちら

西大久保クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西大久保クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「西大久保クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-3-5 藤和大久保コープ101
電話番号 03-5273-6880
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西大久保クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒坂医院 東京都新宿区白銀町25 メゾンド原106
阿蘇医院 東京都新宿区三栄町1-1
さくまクリニック 東京都新宿区馬場下町62 三朝庵ビル4F
新宿NSビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
山田整形外科医院 東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションビル
四谷・村川内科クリニック 東京都新宿区四谷1-13 山水ビル1F
藤保クリニック 東京都新宿区北新宿3-26-22
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
住友内科クリニック 東京都新宿区荒木町4番地森初ビル2階
新宿ウエストクリニック 東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • poohさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    何年か前に移転してきれいになった菜の花クリニックは分娩もできる病院です。妊婦さん用の施設もととのっています。リニューアルということもあってきれいな病院でした。相談したいこともありかかったのですが親身に話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれました。結局、他の病院にいったほうがいいということになったのですが、それまで基礎体温をはかっておいたほうがいいということで基礎体温表もくれました。病院もいくつか調べてくれて本当にいい先生棚と思いました。

  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • やすらぎさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    子育て疲れか、携帯の見すぎか
    ストレスなのか目の不調が続きました。
    先生の経歴や経験談を読み、信頼できると思い、行ってみました。最初はここは本当に眼科?コンタクトレンズやメガネ専門かのように感じました。しかし先生とお話しすると総合病院の早いテンポの診察とは大分違いました。カウンセリングのように話を聞いてくださり、適切な指示と治療と癒しをいただいた気がします。このような場所にこんな名医がいらっしゃったとは。夫にも何かあったらあそこがいいよと話しました。男の先生ですが穏やかなおじさまという感じです。行ってみてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西大久保クリニックの口コミ詳細ページ上部へ