スマートフォン版はこちら

つばさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0043
住所 東京都大田区羽田4-20-7 ハイムK101
電話番号 03-5735-0283
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つばさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦医院 東京都大田区上池台2-29-7
田辺クリニック 大田区蒲田4−16−2
どうどうクリニック 東京都大田区仲池上1-31-13
みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
イギア・ウィメンズクリニック池上 東京都大田区池上3-40-3 パラッシオ池上1F
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
小笠原医院 東京都大田区西蒲田1-22-16
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
石井メンタルクリニック 東京都大田区大森北1-29-4-101


おすすめ病院の口コミ

  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • ここじろうさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    もともとはこちらのクリニックには区でやっている婦人科の健診でお世話になっていました。先生は女医さんですので、婦人科を敬遠気味の方も安心して通えると思います。先生はとてもテキパキと歯切れ良く説明をしてくださいます。先日は、海外旅行の日程と重なってしまった生理日をずらすソフィアaというピルを処方していただきました。やはり的確な説明で、先生から言われた服用方法、服用期間で希望通り生理の始まる日を早めることができました。


  • tinyさん
    ゆうメンタルクリニック池袋東口院 口コミ
    何度か通いましたが、かかる医師によって印象が違います。20代後半?30代の医師は当然のようにマニュアル対応(患者の発言に対しおうむ返しするだけ)を行います。患者の話を機械的にきいて薬を持たせて帰らせるだけの医療機関という印象で、通えば通うほど臨床心理士業界自体に疑念を持つようになり、自分には合わないと感じました。50代後半?の医師にかかった時は良い意味で診察の仕方がまったく違いました。人間的な血の通った応対をしていただけて、薬を軽いものへ変えるなどの対応もしてもらえて、とても良かったと思えました。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ