スマートフォン版はこちら

山口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「山口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0033
住所 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-21-17
電話番号 06-6608-8822
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
西谷医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-6-16 フローラ永互1F
足立医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2 小林ビル2F
山本クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川5-8-2
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
やすだ内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-11-21 アネックス田辺1F
上田医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-16-18
武知小児科内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-4
矢野内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • makoさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
  • 塩本さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でした。診察も優しかったです。安心しておまかせできました。看護師さんも優しかったです。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ