スマートフォン版はこちら

小美玉市医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小美玉市医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の病院、「小美玉市医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3422
住所 茨城県小美玉市中延651-2
電話番号 0299-58-2711
診療科目 内科呼吸器科,整形外科,眼科,耳鼻咽喉科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小美玉市医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

新澤医院 茨城県小美玉市堅倉995
けやきクリニック 茨城県小美玉市張星503-3
長島内科 茨城県小美玉市小川823-3
おみたまクリニック 茨城県小美玉市羽鳥2663-61
つくば病院 茨城県小美玉市高崎2032-6
櫻井医院 茨城県小美玉市羽鳥809
大津内科クリニック 茨城県小美玉市田木谷935-107
小塙医院 茨城県小美玉市田木谷169-3
羽鳥医院 茨城県小美玉市羽鳥2732-8
大津内科クリニック 茨城県小美玉市田木谷935-107


おすすめ病院の口コミ

  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小美玉市医療センターの口コミ詳細ページ上部へ