スマートフォン版はこちら

大津内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大津内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の病院、「大津内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3435
住所 茨城県小美玉市田木谷935-107
電話番号 0299-37-0292
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大津内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小美玉市医療センター 茨城県小美玉市中延651-2
新澤医院 茨城県小美玉市堅倉995
美野里病院 茨城県小美玉市西郷地1462
新澤医院 茨城県小美玉市堅倉995
やまぐち医院 茨城県小美玉市栗又四ケ1747-10
希望ヶ丘ひきクリニック 茨城県小美玉市中台843-10
小川南病院 茨城県小美玉市小川733-1
小美玉市医療センター 茨城県小美玉市中延651-2
つくば病院 茨城県小美玉市高崎2032-6
けやきクリニック 茨城県小美玉市張星503-3


おすすめ病院の口コミ

  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大津内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ