スマートフォン版はこちら

おりつこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おりつこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「おりつこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル5F
電話番号 03-6721-1188
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おりつこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101
石原内科クリニック 東京都港区白金台4-2-11 白金台クレスト3F
窪田医院 東京都港区高輪2-20-30
平岡医院 東京都港区南青山2-14-21
芝浦アイランド皮フ科 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
谷村クリニック 東京都港区赤坂7-6-52 ハイツ赤坂112
小林メディカルクリニック東京 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
馬場クリニック 東京都港区麻布十番2-13-2 クマイビル2F
ナショナルメディカルクリニック 東京都港区南麻布5-16-11-202


おすすめ病院の口コミ

  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • runさん
    蒲田西口クリニック 口コミ
    4年前に近くにいたので、通院させていただいていました。私は、アレルギー性鼻炎で、風邪をひくと、鼻が詰まって、においも味も全くしなくなって、大変困っています。ところが、先生に処方していただいた薬を飲むと、数分で、あんなにひどかった鼻づまりが、すっきりして、おいしく食べれるようになって、先生には本当に感謝しています。患者さんが多くて、待ち時間が長いですが、みなさんが先生にみてもらいたいんだなという気持ちでいるんだなと思います。女性の先生ですし、みなさんにおすすめしたいです。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おりつこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ