スマートフォン版はこちら

わかば宮本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば宮本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「わかば宮本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0025
住所 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-3
電話番号 043-232-5511
診療科目 内科外科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば宮本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

総泉病院 千葉県千葉市若葉区更科町2592
みつわ台クリニック 千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-8
入枝小児科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-38-10
久保田医院 千葉県千葉市若葉区大宮台4-2-14
千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
高圓内科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台3-23-94
千野外科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台1753-10
小山内科 千葉県千葉市若葉区西都賀5-1-1
板谷内科クリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル1F
みつわ台クリニック 千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    総合病院の中では一番家から近いので、祖父母や両親も済生会習志野病院にはお世話になっています。昔からある病院で、以前は建物も古かったようですが、数年前に立て替えられ、今ではとても綺麗な建物です。受診する科がわからなくても、受付で看護師さんが簡単な問診をしてくれますし、原因が特定できない症状の場合などは総合内科でまず診察をして、その後、専門の科で診察をしてくれます。各診療科にも受付があり、診察してもらうまでに数回受付しますが、その分診察の際は状況もある程度伝わっていますし、スムーズにすみます。ただし、済生会習志野病院に行く場合は紹介状がある場合で、且つ事前に予約して行った方がより待ち時間無くスムーズに診察してもらえます。単なる風邪や突然の怪我、病気の場合は一度近くの個人病院などで診察をしてもらい、検査等が必要な場合は紹介状を書いてもらってから行くと良いと思います。
  • naoさん
    おゆみの診療所 口コミ
    立地としてはちょっと行きづらい場所で、車があれば通うのもらくだと思います。内部の先生のほか大学から週に何回か往診しているみたいです。特に呼吸器内科があるので個人的には助かります。
    リハビリ、老人ホームも併設されているので需要としてはかなり多いのじゃないでしょうか。新しい病院なので今後も大きくなるのかはわかりませんが、便利な病院かと。整形外科にはかかったことないので詳しいことは他の口コミを参考してください。
  • あすみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    先生がとても接しやすく話しやすい方でした。治療の説明も丁寧でわかりやすく安心できて、こちらの細かいような質問にもちゃんとお答えいただけました。受付の方も対応が丁寧なので全然不快感はありませんでした。
  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば宮本医院の口コミ詳細ページ上部へ