スマートフォン版はこちら

篠崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「篠崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0021
住所 千葉県千葉市若葉区若松町2120
電話番号 043-231-7631
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829
つがメンタルクリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀3-9-7BS若葉ビル3F
千葉市桜木園 千葉県千葉市若葉区若葉区桜木8-31-15
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
医療法人社団榎会 千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829-2
医療法人社団榎会 千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829-2
千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829
つがメンタルクリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀3-9-7BS若葉ビル3F
わかば宮本医院 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • oda*iku*uku*ukuさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は、地域密着型の病院だと思います。
    市川市の健康診断の指定病院にもなっています。
    比較的詳しい検査ができる施設が整っているので、大学病院に行くほどではないけれど、というような時に
    「とりあえず行徳病院へ行ってみよう」
    という地元の方は多いはず。
    この25年、これといった悪い評判は聞いたこともなく、それが信用につながっていると思われます。
    入院のお食事は美味しいと評判で、患者さんに合わせて何種類も用意されているようです。
  • みかんさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は大きな病院です。基本的に、看てもらうには他の病院や診療所からの紹介状が必要です。診療科も沢山あって迷子になりそうなほど広く、いつ行っても患者さんでいっぱいで、先生方も皆とても忙しそうな様子でした。ゆえにアフターケアは少なめ。私は手術の為に入院しましたが、海岸沿いにあるので景色はとても綺麗でした。夜間の救急診療もやっていて、お世話になったことがあります。夜に看てもらえるところがあるのは心強いです。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • linakaさん
    津田沼眼科 口コミ
    津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠崎病院の口コミ詳細ページ上部へ