スマートフォン版はこちら

セレンクリニック神戸の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セレンクリニック神戸

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「セレンクリニック神戸」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0001
住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル13F
電話番号 078-326-2111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セレンクリニック神戸 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田医院 兵庫県神戸市中央区元町通5-3-10 岡田ビル2F
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
光輪クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
こたに医院 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
藤井内科医院 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-21
米田クリニック 兵庫県神戸市中央区海岸通4 新明海ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • カナさん
    明舞中央病院 口コミ
    2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セレンクリニック神戸の口コミ詳細ページ上部へ